2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パンコです。初めまして!
2005年06月16日(木)
はじめまちて!パンコです。
Oさんちのお庭に住まいしてまちゅ。
わたちは おかあちゃんに連れられて この庭にやってきて 
それ以来ず~と ここでご飯をいただいてまちゅ。
ここのママはわたちのこと美人だ美人だと自慢してまちゅ。
本当の ことなので ち~とも うれちくありません。 
今日はママのお友達が来て パシャパシャと写真を撮っていきまちた。
ブログってのに 出してくれるそうです。
だから ちらない人には えさをもらわない主義なのでちゅが
ちょっと サービスしちゃいました。




20050616162949.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング



【編集】 16:31 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
パンコちゃんブログデビューおめでとう。パンコのママは大喜びで自慢メールを送ってくれましたよ。
ペンギン | 2005.06.16(木) 22:14 | URLコメント編集
はじめまして、ビフと申します。

「猫・ネコ・キャット BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://cat.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

猫に関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの猫情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。
ビフ | 2005.06.17(金) 04:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
