2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
安上がりなおもちゃ
2005年04月07日(木)
アズキはねずみのおもちゃが大好き。
白いねずみのしっぽはちぎれ 毛色はその名の通りねずみ色となってしまうぐらいに夢中になって遊ぶ。
子猫は実に良く遊ぶ。
特にほうれん草や小松菜の野菜をくくっている はりがね入りのビニールテープは数あるおもちゃの中で一番のお気に入り。
くわえて走ったり 滑らせて追いかけたりして遊ぶ。
これは安上がりでよい。
たとえ 見失ってなくしても 翌日には又新しいテープが手に入るんだから・・・。
20050407122840.jpg


20050407122826.jpg

【編集】 12:32 |   | TB(1) | CM(6) | Top↑
コメント
こんにちは~。
まりんもねずみ大好きです。
今まで一体どのくらいねずみのおもちゃを買ったことか・・・(笑)
でもやっぱりヒモとかリボン、紙くず、ビニール袋なども大好きなので、
そっちの方が安上がり~って感じですね(笑)
まりんのママ | 2005.04.07(木) 17:36 | URLコメント編集
こんにちは(^-^)

我が家のリョン様も夜勤でぐったりにも関わらず、
「清原が打てへんかったら日本の景気が悪くなる」と大騒ぎ…。
やっぱり血は争えないですね。(笑)

アズキくん、いつも遊んでくれるから、
あきないですよね。
うちのタモリも、以前ケンタロウ君からもらった、
きよし師匠の携帯ストラップが大のお気に入り♪
飼い主に似て変なものが好きだなぁ…。
春日町のタモリ | 2005.04.08(金) 13:28 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005.04.08(金) 17:23 | 【コメント編集
はじめまして。
我が家の猫も”アズキ”といいます。検索していて偶然に見つけ、早速飛んでまいりました。
名前だけじゃなくて好きなオモチャも毛の模様もアズキくんとうちのアズキは似ているので嬉しくなってます(^^)。こちらは雑種のアズキですが、よろしくお願いします。
チェリー | 2005.04.09(土) 05:47 | URLコメント編集
ねこちゃんかわい~~v-238v-238きなこちゃんが特におきにいりですe-266e-266
そのこ | 2007.12.15(土) 21:01 | URL【コメント編集
そのこちゃん
きなちゃんは今2歳ですが人間年齢で言うと
丁度そのこちゃんぐらいかな と思いますよ。
iko | 2007.12.16(日) 15:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
思ったより大きかったです生後3ヶ月半の子猫に与えたところ、音にびっくりしてしまって、駄目でした。サイズも予想以上に大きく、子猫の顔並の大きさでびっくり(^_^;ふだん遊ばせてるネズミは小さいものばかりだったので…動かさずにいれば、ぬいぐるみのようにじゃれ付きま
2007/08/05(日) 06:36:05 | おもちゃの思い入れ
