2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
本能
2005年06月12日(日)
6月になって小さなむしたちが家の中に入ってきて アズキは夢中に追いかけまわしてます。
そして とうとう大物を捕まえてきました。
枯れ草をくわえてると思って見るとキリギリスでした。
可愛そうに私が気づいたときはもう絶命していました。弱肉強食の世界です。
「ブンナよ木からおりてこい」・・水上勉 の本を思い出しました。
ぼくは虫さんと遊んでいただけです。
おかあたんの大きな声にビックリしたにゃぁ!

20050612124539.jpg

20050612172832.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 12:57 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
まだ、7月じゃないよ~~(^_-)-☆
うちも、ミルがあちこちでジャンプしてますよ~~
ムーはヤモリちゃんをバラバラにしたことがあります。。(ーー;)

イベントのお礼・・・
イベント無事終了しました。。
参加ありがとう!m(__)m
抽選は、残念ながら~でしたが・・・
また、次の機会も、懲りずに参加してくださいね。。
お礼のプレート、二周年イベントのお届けできなかったプレートにUPしました。
どうかお持ち帰りください。(笑)
(^o^)/
bellchan | 2005.06.12(日) 14:58 | URLコメント編集
キャッ!あまりに蒸し暑いので 一月もカレンダーを早まわししてしまいました。教えていただき有難う。
アズキ | 2005.06.12(日) 17:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
