2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バ~バの気持ち
2005年06月08日(水)
着物のほつれをつづくっていると アズキが飛んできて着物にじゃれ付いた。
縫い針を持ってるからあぶないよぉ!って言っても通じるわけも無く
アズキは唾液で糸をベチャベチャにした。
アズキが寝るまでつづくり物は出来ないな。
ふと こんな光景 はるか昔にもあったな と思い出した。
子供がハイハイをしてた頃 つづくり物をしている私にまとわりついて困った。
同じように着物にじゃれ付き 糸を口の入れたけれど そのときはダメ!ってしかってとりあげたっけ。
今、アズキには そうかぁ これがしたいのね!面白いね!
なんて 猫なで声で相手する。
主婦、母親の余裕が そうさせるのか? 人間が丸くなったのか?
いずれにしても 孫を可愛がるバ~バの気持ちって こんなのかな!

20050608155922.jpg

【編集】 13:23 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
うん、うん、わかります、その気持ち。
怒鳴りちらした後、すぐに「ごめ~ん。お母さんと遊びたかったのよね~ぇ。」と言っておもちゃを手にしてませんか?

ところで、アズキくん、一体いくつ迷子札を持ってるの?
いつも違うものをぶら下げてるのでは?
もり | 2005.06.08(水) 19:15 | URL【コメント編集
もりさま
迷子札ですか?
3つあったんですが1つ散歩中に落としたようです。
ちょっと引っかかると安全のため外れるようになってるようです。
アズキ | 2005.06.09(木) 22:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
