2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
毎朝繰り返される
2005年06月07日(火)
おかあたん 早く起きてカリカリくださいよぉ
もうちょっと寝たい。 もうちょっとだけ!Zzzzzz
朝日が昇ると目覚めのよいアズキは元気いっぱい活動し始める。
アズキの私の起こし方は厳しい。
まず、鼻をなめる。なめる=気持ちよい では無く ヤスリのような舌でなめられたら 顔を背けないとすり傷になってしまうほど痛い。
その後は 足をかんだり 布団の上にジャンプして ピンポンダッシュのように走り去る。
これを起きるまで繰り返す。
やれやれ ハイハイ わかりましたよ!
ガツガツ 朝ごはんはしっかり食べないといけないにゃぁ
20050607142620.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 14:29 |   | TB(1) | CM(3) | Top↑
コメント
あ~・・ウチも同じぃー。。
しかし 私はそんな事では起きれない・・
さすがのプリンも私を起こすのを諦め
私の枕元に座り
寂しそうに見つめてる視線に気づき起きるのでした。。
| 2005.06.07(火) 19:14 | URLコメント編集
ウチの猫達は私の事なんか眼中に無いのかぜんぜん起こしにきません(泣)
アズキ君がいれば目覚ましいらずですね!
えみ | 2005.06.07(火) 23:59 | URLコメント編集
恋さま
ウフフ! 恋さま まだ成長中ですね!




えみさま
そういえば アズキが来てから 目覚ましつけるのを忘れてますね。
今気づきました。
アズキ | 2005.06.08(水) 16:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このブログは、猫ちゃんのことを書いているブログから記事をRSSで収集して作成して
2005/06/08(水) 23:05:31 | 猫のブログ
