2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秘密の味
2005年05月31日(火)
猫に人間の食べ物をあげるのは よくないことはわかっているが
ついついあげてしまうのは私だけではないだろう。
お菓子の缶を開ける音、紙袋を破る音、冷蔵庫を開ける音など
アズキは敏感に反応し 遠くにいても寝ていても
「なあに?なあに?」とやってくる。
可愛いから「ちょっとだけよ」とあげてしまう。
そのことが アズキを増長させ 机の上にある食べ物を食い荒らす
といういたずらをしでかすのだが それは その味を教えてしまった私が悪いんです。
だが ハガキに切手を貼ろうとして 切手をなめたら その切手までほしいと頭をこすり付けて 甘えてくるのは どうかなあぁ。
おとうたん 美味しそうになめてたよ~。
きっと秘密の味がするんだにゃぁ。

20050531130101.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 13:10 |   | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
おもしろい!何でも見ているんですね。お父さんタバコは吸われないでしょうね? 話は変わりますが・・三毛猫はメスだけ?・・って本当?
ペンギン | 2005.05.31(火) 14:08 | URLコメント編集
ペンギンさま
三毛猫はメスばかり。 って聞いたことはありますが どうしてだろう?
アズキ | 2005.05.31(火) 16:42 | URLコメント編集
私もあーもんどにあげたくなっちゃいますよ。
ご飯もアイスクリームも飴も…。
体によくないんですよね。。。
やあや | 2005.05.31(火) 19:20 | URLコメント編集
やあやさん
え!飴なめるの?
虫歯に気をつけないとね。
アズキ | 2005.05.31(火) 20:26 | URLコメント編集
人間と同じマンマがいいって獣医さんもいるのよ。。お友達の猫は、さしみや、鳥を料理したものとか食べてて・・・毛づやがとってもいいらしい!安いキャットフードより、ずっといいらしいよ。。
(はじめて聞いた時はびくりしたけど。)
bellchan | 2005.06.01(水) 07:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
