2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
修行してます
2005年05月19日(木)
今日は朝からとってもよい天気で アズキを外につないだ。
やはり家の中よりお外での日光浴は うれしいらしく 
飛んでる虫を追いかけたりゴロンとひっくり返ったりと楽しそうだ。
そんな時 ハプニングが起きました。
アズキは大きな金魚鉢に足を滑らせて落っこちたんです。
水の中に誤って落ちるのは2度目。
アズキもビックリしたでしょうが金魚も大迷惑なことです。
金魚・・私達をつかまえようだなんて 10年早いわよ!
    顔を洗って出直してらっしゃい。

20050519110252.jpg

エヘヘ!又落っこちちゃいました。
これも修行 修行だにゃぁ。

20050519110237.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 11:08 |   | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
アズキちゃんおぼれなくてよかったね。
金魚の動きに見とれていたのかしら?

外につなげるなんて羨ましい!
ウチの猫はどっかに逃げて行きそうだわ~!
えみ | 2005.05.19(木) 14:45 | URLコメント編集
えみさま
みずは怖いのに 金魚の誘惑に勝てなかったようです。
アズキ | 2005.05.19(木) 16:10 | URLコメント編集
アズキちゃん、大変な事に!!!
耳に水、入らなかったのでしょうか?
それにしても二度目なんて・・・。
今度は気をつけようね。
こんぱち | 2005.05.19(木) 17:29 | URLコメント編集
プリンも良く落っこちるよ。。
でも水の中とは可愛そうに・・
金魚面白いもんね。。夢中になっちゃうよねー。。
| 2005.05.19(木) 23:05 | URLコメント編集
ムーはバケツの中のもろこを上手にとるんだよ、アズキちゃん。。
ミルもそれ見て、今修行中だよ。。
(^_-)-☆
アズキさん~~
早いもので・・・
HPもうすぐ2周年なのです・・・
イベント開始しました。
詩のBBSに、「好きな花」と「好きな理由またはエピソード」を教えてください。。
是非参加してくださいね。
お待ちしています。。(^o^)/
コピペでごめんニャ!
bellchan | 2005.05.19(木) 23:14 | URLコメント編集
わぁ~。
アズキちゃん大変でしたね。
びっくりしたよね、きっと。
金魚もびっくりしただろうけど(笑)
まりんのママ | 2005.05.19(木) 23:21 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005.05.19(木) 23:39 | 【コメント編集
こんぱちさま
まだまだ子供ですね。二度あることは三度有る!

恋さま
今日はお風呂に入れてきれいにしてやります。
アズキにとったら踏んだりけったり!ですね。

bellchanさま
2周年おめでとうございます。
私も後につづけるようにがんばります。

まりんのママさま
庭の中には危険がいっぱいです。
アズキにとっては面白そうなものがいっぱいなんです。
アズキ | 2005.05.20(金) 16:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
