2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アズキが一番にゃん!
2005年05月18日(水)
おかあたん 新しいおもちゃに夢中なんだ。
「携帯電話」っていうヤツ。
生意気にアクセサリーまでつけちゃってさ。
ぼくのよりたくさん付いてるよ。
猫のアクセサリーだから許すけどさ。

なんて思ってるかどうか分かりませんが
いつものようにかまってもらえないアズキは
自分の方から 「遊ぼ!ぼくの方を見て!」
って仕草するんです。
私がアズキ以外の物に夢中になっていて
いつも感じる私の視線が無いことに不安を覚えるのでしょう。
20050518093909.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 09:41 |   | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
アズキくん<ふてくされ顔ですかぁ!??
もしや携帯の待受画面はアズキくん?( ̄ー ̄)
RUI | 2005.05.18(水) 22:02 | URLコメント編集
アズキちゃん、心配しなくても・・・
携帯で撮るお写真は、アズキちゃんだらけになると思いますよ~(^_-)-☆
私の携帯もムーとミルだらけです!
(^o^)/
bellchan | 2005.05.18(水) 22:52 | URLコメント編集
LUIさま
はい!アズキの写真に設定しました。


bellchanさま
やっぱりそうですか!
でも なかなか撮らせてくれません。
アズキ | 2005.05.19(木) 09:13 | URLコメント編集
私も妹と頑張ってあーもんどを撮ってますよ♪♪
やあや | 2005.05.19(木) 18:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
