2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
絶景も いろいろにゃよ
2008年01月04日(金)
今日夜7時より BS朝日で 世界遺産 中国の絶景「九賽溝」が放送された。
昨年7月に行ったばかりの場所だ。

感動に胸躍らせた場所や 民族衣装を借りて写真を撮った場所 
車窓からの眺めが映し出されて 懐かしい思いで一杯になった。

デジタル放送なので 映像は確かにくっきりはっきりしてきれいだ。
がぁー しかーし やっぱり生の眼に焼きついたあの景色には及ばない。

標高3700mの黄龍の美しさは 行ってみないと 実感できないと思う。

まだ行かれてない方 一度行ってみたいと思っておられる方
是非行ってください。
その時は高山病の薬を持って!

黄龍の3700m 九賽溝の長海3200mには及ばないが
高さ150センチの塀の上でもウキウキワクワク散歩するきなちゃんです。
感情はくっきりはっきり しっぽに表れています。

てくてく らんらんらん!
20.1.42008_010420年1月4日0015


まだ 降りないからね
20.1.42008_010420年1月4日0014


絶景にゃ
20.1.42008_010420年1月4日0012


今天的点心
                               ゆらゆらり      青木 松風庵
                               ☆
20.1.42008_010420年1月4日0033



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 22:20 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
