2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おいちいもん
2007年12月16日(日)
岡山プチ旅行ではアクセサリーの卸店に立ち寄った。
そこではクイズがあり それに正解すると
素敵なプレゼントがいただけるのだが
4択問題が4問、 簡単そうでなかなか正解できない問題です。  

参加者90名弱の中で2名の正解者が出ました。
そのうちの一人が 私。
クッククック  素敵なプレゼントォ ナンだろね。
ペンダントとかブローチ  いいねぇ。
とワクワクしてたら いただいたのは  コレ↓

19.12.142007_121419年12月14日岡山0041


メノウ石ですって!

当たらなかった人が やきもちを焼かない程度のプレゼントでした。

きなちゃんと あそぼ!
ほれほれ チョイチョイ
アグ ペロ  美味しいもんじゃないわね。
19.12.142007_121419年12月14日岡山0045
   

美味しいもんはコチラ。
西の屋さんで試食した 「鬼団子」です。
作りたてホカホカは 本当美味しかった。
さめてからも美味しかったです。
19.12.142007_121419年12月14日岡山0021



今天的点心
                             鬼団子      西の屋本舗
                             ☆☆☆+
19.12.142007_121419年12月14日岡山0038



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 16:07 |   | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.12.17(月) 13:05 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
