2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
早起きして どこに行ってきたんだにゃ?
2007年12月15日(土)
おかえり。遅かったね!

19.12.142007_121419年12月14日岡山0001


岡山まで日帰り旅行を楽しんきたよ。
まだ暗いうちからゴソゴソしてると思ったら やっぱり遊んできたんだ。
こんな日だけ 朝5時であろうが 6時であろうが早起きできるっ飼い主です。ヘヘヘ

美作 湯郷温泉「美春閣」で昼食と
19.12.142007_121419年12月14日岡山0014
温泉に入ってきたよ。
風呂はうらやましくないけど メシは 刺身はマグロだったか?

マグロの上に山芋がかかって 山掛けになっていたな。
19.12.142007_121419年12月14日岡山0012


温泉だけでなく藍染のハンカチ作りも体験したよ。

19.12.142007_121419年12月14日岡山0017

19.12.142007_121419年12月14日岡山0019


この作業は たったの30分で終了。
洗浄 アイロン掛けは お店の人がしてくれて 4時間後にはもう手元に届くんだ。
↓が 世界にひとつだけの私のハンカチ。
うまく出来てるじゃないか
19.12.142007_121419年12月14日岡山0039


岡山で有名な観光地は何と言っても「後楽園」。
19.12.142007_121419年12月14日岡山0023

到着は夕方で少し肌寒かったけど のんびりと散策できたよ。
大きな鯉が一杯泳いでいたよ。
うちの金魚より大きいやつだな。
比べ物にならないよ。高そうな鯉だったね。
19.12.142007_121419年12月14日岡山0029

バックのお城は烏城(岡山城)だよ。
髪の毛がバサバサだな。写真を撮るんだったらもう少し身だしなみに気をつけないとな。
19.12.142007_121419年12月14日岡山0036


ふあぁ~。 早く寝ろよ。
明日起きられないぞ

19.12.142007_121419年12月14日岡山0003



今天的午飯
                           美作膳     美春閣
19.12.142007_121419年12月14日岡山0008



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 15:24 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●当選?
藍染ハンカチ良いですね、
使うのもったいない。
秀麗 | 2007.12.16(日) 19:51 | URLコメント編集
秀麗さま
染液に長い目につけたので 色がきれいに仕上がりました。
iko | 2007.12.16(日) 22:03 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
