2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
専属マッサジ師 きなちゃん
2007年12月09日(日)
お客さん ぽっこりお腹に 脂肪がたくさんたまってますねぇ。
マッサージで もみだしてあげましょう。


ハイッ お願いします
もう少し強めにお願いします。

強めは別料金になります。
カリカリに猫缶 ささみ付き プラスカニカマですよ


えっ! それでも効果があるんだったら 払う払うよ。

おいっちにぃ おいっちにぃ ふぅ ふぅ おいっちにぃ




お客さん 疲れました。
年期の入ったお腹なんで 手に負えにゃいわ。
 
20071209160353.jpg


手に負えないほどになった原因は充分に自覚しております。ハイ!

昨日は中国語教室の忘年会でまたまた美味しいものを食べて 飲んできました。
みんなと一緒だったら食も進むし いくら飲んでもわる酔いしない。
楽しかったわ~。
20071209160403.jpg



今天的点心
                 アイスの天ぷら     ハゲ天
20071209160428.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 16:41 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
アイスの天ぷら美味しそう! きなちゃんの按摩、強めで延長お願いしないとね。
パンコママ | 2007.12.09(日) 17:52 | URL【コメント編集
パンコママさま
随便喝(飲み放題)この言葉のほうが良く使うらしい
で ワイン クイっとね。ムシャムシャ グイグイ ペロリ でした。

iko | 2007.12.09(日) 18:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
