2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はさまっちゃった!
2005年05月15日(日)
いつものように早朝から私の鼻先をなめ布団の上を思いっきり飛び跳ね やわらかい二の腕をカミカミして高いテンションのアズキに起こされた。
「朝だ!朝だ! みんな起きろ!」とばかりに部屋中を飛び跳ねる。
うさぎかいな あんたは!
やれやれ ごはんあげるから 静かにして。

あれ!アズキがしきりに口の中をかいている。
カリカリも食べない。

乳歯 生え変わるのかな?
これはブログの記事になる。
一遍に眠気も覚め 記念すべき瞬間をカメラにおさめようとしたがちょっと違うみたい。
口の中を見てやると 奥歯にパイプ枕のパイプが キチッとはさまっていました。
昨日お父さんの枕を洗ったときに落ちたパイプを食べたらしい。

朝からお騒がせしました。ごめんにゃさい。
20050515142359.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 14:27 |   | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
そりゃ大変!
いろんな事が起きるのですね。
アズキ君もお母さんもガンバッテ
これからも楽しみにしています。
ペンギン | 2005.05.15(日) 22:57 | URLコメント編集
アズキちゃん、大変でしたね~。
パイプ枕のパイプってホントはさまっちゃいそうですよね。
ウチも昔使っていた時、ポロッと落としたりすると、まりんはすぐ遊んでたりしました~。
アズキちゃん、朝ちゃんと起こすんですね~。
かわいいっ。
まりんのママ | 2005.05.16(月) 10:38 | URLコメント編集
こんにちは。
気が付いて良かったですね~。
赤ちゃんみたいに色々おくちに
入れちゃうにゃんこも居るみたいです。
こんぱち | 2005.05.16(月) 16:54 | URLコメント編集
こんばんは
想像しちゃいました、あ~歯ぐき痛そう。

それと、
人気ブログランキングに参加したんですけど
バナーのダウンロードの仕方がいまいち分からないのですが
教えて頂けますか?
RUI | 2005.05.16(月) 19:21 | URLコメント編集
ペンギンさま
もうネタ切れです。
アズキ | 2005.05.16(月) 20:10 | URLコメント編集
まりんのママさま
外が明るくなったらもう起き出します。もう少しねたいよぉ。
アズキ | 2005.05.16(月) 20:12 | URLコメント編集
こんぱちさま
靴下(洗濯済みもそうでないものも)を加えて走り回るのはよしてほしいと思います。写真をとってもブログに出せません。におってきそうですものね! 
アズキ | 2005.05.16(月) 20:16 | URLコメント編集
RUIさま
パイプに血が少しにじんでいました。ブログランキングがんばってくださいね。 
バナーは私できなかったので 息子がしてくれました。ゴメンナサイ。
アズキ | 2005.05.16(月) 20:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
