2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
子分が欲しい猫
2007年11月27日(火)
野良猫 白ソックス君 この頃油断すると 
堂々と家の中に入ってくる。

ヨウヨウ いい根性してるじゃん。
オレ様の縄張りに入り込んで 無事に帰れると思ってるのか


そうにゃ そうにゃ 生意気にゃ
20071127160334.jpg


ちみ ボスにあやまりにゃさい。ね!
うちの組に入るんだったら ちみは3番 あたちの下だからね。
分かった?

20071127160340.jpg

白ソックス君はその後 中央突破で帰って行きました。
きなちゃん 子分が欲しかったのににゃ。
どこかに落ちてにゃいか 探しに行こ。


20071127163319.jpg



特報です。
ラーメン「むさし」 ただいま チラシ半額券持参でラーメン305円~で食べられます。
みんな 急げ!11月30日までだ。

今天的午飯 
                      粟国の塩  357円  むさし
                      ☆☆☆☆
19.11.26DSCF5769.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 16:41 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
