2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
動画 猫の耳にハエ?
2007年11月24日(土)
あのね アズキちゃん
猫ベット ふたーつあるでしょ!

「イチゴ」のベットと「きのこ」のベット。
19.11.22DSCF5735.jpg


「イチゴ」のほうがアズキちゃんのでぇ
きなちゃんは「きのこ」のほうにゃのよ
ほらね!


20071124181847.jpg


なのにぃ どうして 「きのこ」のベットに入るの?
もう入らにゃいでね。 クドクド ねちねち





とくとくとアズキに言い聞かすきなちゃん。
ですが・・・
馬の耳に念仏  いや 猫の耳にハエ

うるさいにゃぁ。
「きのこ」ベットの方がクッション良いんだにゃ。
 
きなちゃん 「きのこ」ベットが おっさん臭くなるの いやにゃの  プンプン
19.11.22DSCF5737.jpg


確かに イチゴベットは1000円の特売品で
きのこベットは 猫サイトからプレゼントされた5000円の商品だ。
きなこは 決して 「イチゴ」ハウスには入らない。


今天的点心
                   チョコレート  マダガスタル土産
19.11.24DSCF5741.jpg


                   鹿 飛び出し注意クッキー  奈良限定
                   中国語では 注意鹿跑出来 と書きます
19.11.24DSCF5740.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:12 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●注意鹿跑出来餅干
アラ!面白いわね!
お味は? 鹿せんべい味かな?
どちらも味わってみたい。
秀 麗 | 2007.11.25(日) 12:54 | URLコメント編集
秀麗さま
70%カカオですよ。美味しかったわ。
今は面白いネーミングのお菓子があって楽しいね。
iko | 2007.11.25(日) 22:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
