2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
偽装表示猫
2007年11月18日(日)
今日、木枯らし1番が吹きましたね。
おぉ 寒。
葉っぱが北風に吹かれて庭中 大変な事になっています 
はいても はいても 風がピューって吹くたびに 葉っぱがヒラハラ~ ヒラハラ~と落ちてきて 
泣きそうです。

そんな中 宅急便屋さんが あったかい材料を届けてくれました。 
                 うれし~ すぐに立ち直る私です。

じゃ~ん。 これ わずかに持っている株の株主優待品。
この時期にうれしいプレゼントです。

早速 きなちゃんがチェック。
しっかりした箱だわ。
良いもの使ってるわね。

20071118183643.jpg


薩摩美豚のシャブシャブ肉 300g入りを3パックです。
まぁ オイシソにゃ。
良いもの くれるじゃにゃの。

20071118183632.jpg


今日は豚しゃぶで あったまろう。
あまり脂身は好きではない私ですが 豚臭くなく 脂身もさっぱりして
甘くて 美味しかったです。
ポン酢でさっぱりいただきました。 ごちそうさまー
19.11.18DSCF5718.jpg


河内美猫生肉入り 新鮮につき 常温保存をお薦めします。
外箱表示と中身が違う偽装表示にゃ19.11.17DSCF5698.jpg



今天的点心
                   和栗のモンブラン   ス・リールダンジュ
                   ☆☆☆☆
20071118183619.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:33 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
