2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
動画 ある日
2007年11月11日(日)
ぷー太郎の次男が帰って来たので 一日遅れのバースデーをケーキで祝った。
しなければいけないことなかったんだけど
単に私がケーキを食べたかったので買いに走った。

車の駐車しにくいところなので オットに運転をしてもらい
店に入ると 私を待っていたかのように ミニバースデーケーキが・・・ウフフ

おめでとうプレートを書いてもらい ローソクの数を聞かれたけど
いくらなんでも28本とは言えず 「3本お願いしますっ」
孫の誕生日と思われたかな。

大口開いて食べようとするアズキ。
キミの誕生日は来月だから その折はもぉ~っと大きなケーキを用意してあげよう。
                         キミの口には入らないけど・・・・
20071111200000.jpg




あのノラちゃんは相変わらず遊びに来て えさをねだり遊んで帰って行きます。
今日はアズキとの絡みを動画にしました。

爪とぎ せっせっせ
良し行くぞ





今年的生日蛋糕
                     バースデーケーキ 1000円  あまかわ
                     ☆☆☆☆
20071111195951.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 20:45 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
