2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
動画 ストーカーきなこ
2007年11月08日(木)
我が家にちょくちょく遊びに来るのら猫君。
外猫なのか 正真正銘ノラ猫なのか分からないけど
とっても人懐っこく アズキときなことも仲良しになりました。

DSCF5477.jpg


こうして 木の下で 私を待っていて
「ご飯頂戴!」ってアピールするんですよ。

20071108192056.jpg


お腹一杯になったら しばらく庭先で遊んで どこかに行ってしまうのですが
今日は きなちゃんと一緒に散歩をしました。
きなちゃんがちょっかいを出してはにらまれるという
面白い動画が取れたので見てください。




今天的点心
                         にこいも
                         ☆☆☆+
20071108191244.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:35 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント

もっと大きい子かと思ってた。ホワイトソックス君(♂?♀?)怖いもの知らずのきなちゃんはお母さんが一緒からかな、珍しい画像が撮れたね。黒白にゃんこは髭が白いのが不思議だわ。
パンコママ | 2007.11.08(木) 20:15 | URL【コメント編集
●追っかければ逃げられる
これは世の常かな?
きなちゃんは好奇心が強いのね。
ノラちゃん、ご飯のお礼に きなちゃんのお相手してあげてよ。
秀 麗 | 2007.11.08(木) 21:22 | URLコメント編集
パンコママさま
どうも♂みたいな気がするの。
だったら去勢してるだろうし なら 外猫かな?


秀麗さま
それがアズキも 一緒に散歩するのよぉ。
うちのニャンズどうなってるの?
iko | 2007.11.10(土) 19:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
