2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どんぐりコロコロ
2007年11月03日(土)
自宅の周りには結構大きな公園があって 
徒歩5分以内の場所にも3箇所もあるので
子供を育てるには いい環境だと思います。

アッキーは男の子らしく ちっともじっとしてなくて目が離せません。
動き回るのも早くて 気が付いたときには 動いてるブランコのそばに居たり
ヒヤッとすることもたびたびで 子守も大変です。




アッキーの一番のブームはアンパンマン。
お友達の持ってるおもちゃにアンパンマンが付いていたりすると
「あんぱん」とか「あんぱんがん」と言いながら 目が釘付けになります。

20071103110921.jpg


一杯しゃべれるようになったよ
パパ ママ とかブーブー ワンワン 言えるよ

20071103110932.jpg


一杯動いたらお腹ペコペコです
20071103110945.jpg


公園には一杯どんぐりが落ちていたので
アズキときなちゃんのお土産に持って帰ってきました。

しょぼいお土産にゃね
20071103111035.jpg

チョチョイ
20071103111021.jpg

しょぼいといいながらも結構興奮してるじゃん。
どんぐりコロコロ 家具の隙間やテレビ台の下に 瞬く間に転がっていきました。

20071103111047.jpg

あたち 遊び方がわからにゃいわ
20071103111057.jpg


今天的午飯
                     日替わり定食
                     ☆☆☆
20071103110955.jpg

20071103111008.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 12:41 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
