2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
犬と猫の言い分
2007年10月25日(木)
Kさんちにミニチュアダックスフントの赤ちゃんが
新しく家族に加わったと言うことなので 見に行ってきました。

では取材をしてみましょう。

名前は「かりんちゃん」と名づけられたそうですが?
かりん・・  私の飼い主さん 気まぐれで名前をコロコロ変えるの。
        この名前も3つ目よ。やになっちゃうわ。
 

では 住み心地はいかがですか?
かりん・・  まあね。私用の座布団や毛布はあるし 
        お庭も広いしね。快適に過ごしているわ。 


19.10.25DSCF5268.jpg


困ってることはないですか?
かりん・・  お部屋のフローリングがつめたいの。
        おトイレのしつけが出来てないからって
        まだ じゅうたんを敷いてくれないのよ。
        デリケートな肉球が しもやけになりそうよ。


先住猫のわらびちゃんとは どうですか?
かりん・・  あぁ あのフ~シャー猫ね。
        仲良しになりたいと思って近づくんだけど
        私の想いが通じないみたいね。
        おばあさん猫だから順応性が劣ってるのね。


19.10.25DSCF5264.jpg


わらび・・  チビのくせにおしゃべりな子ねぇ。
        チビが来てから私、落ち付かなくて  ブツブツ
        食欲もないし ブツブツ
        どうして私のほうが潜んでいなくちゃぁならないの ブツブツ
        先輩には敬意を払って おとなしくしてにゃさい。
 
 19.10.25DSCF5271.jpg


      取材協力 有難うございました。


今天的点心
                 ばうむくうへん     エースベーカリー
                 紅茶物語ロイヤルミルクティー
                 ☆☆☆
19.10.25DSCF5270.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:35 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
