2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きなちゃんの大あくび
2007年10月19日(金)
今日は朝から雨が降り続いてなんとなくユウウツ。
そのユウウツを一変に緊張に変える一本の電話があった。

姑がお世話になってるデーサービスから 
「発熱と背中の痛みで気分悪そうなので迎えに来て下さい。」

あわてて迎えにいき病院へ連れて行った。

尿検査 血液検査 レントゲン検査を2回受けたが
内科的に発熱や痛みの原因となる兆候はなく様子を見ようと。

背中の痛みは首の脊髄の一部分が神経に触っているということなので
痛み止めの注射を打ってもらって薬を内科と整形外科から何種類ももらい帰ってきました。

車椅子を押してあっちこっち動き回ったり
長い時間待ちで疲れたよ。フ~ 
一日仕事でした。

まぁ 思ったより元気なので 大丈夫でしょう。

夕方から 大学の公開講座(中国語から見た中国文化)というのを
聞きに行くつもりだったけど 吹っ飛んじゃった。

思うようにいかないのが人生ですー。

家では 「そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ」とばかりのきなちゃん

アゥワヮ~
20071019210031.jpg

も一丁 モアァ~
20071019210038.jpg



今天的点心
                         パイ畑
                         ☆☆+
19.10.17DSCF5145.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 21:15 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
たいへんだったのね、お疲れ様でした。こうゆう時にゃんずの癒しが効くのよね、アズ&きなちゃん、お仕事よ。
パンコママ | 2007.10.19(金) 22:09 | URL【コメント編集
パンコママさま
2にゃんず しっかりお仕事してくれました。
iko | 2007.10.20(土) 20:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
