2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大北海道展は大盛況
2007年10月11日(木)
天王寺美術館で行なわれている 特別展「上海」-近代の美術
19.10.11DSCF5070.jpg


水墨画や書・篆刻の本物を見るのは勉強になります
詳しくは分からないけれど すばらしいことだけは 分かりました。
19.10.11DSCF5077.jpg


天王寺公園では幼稚園児の遠足でしょうか
大勢の園児に出会いました。
19.10.11DSCF5075.jpg

近代都市のオアシスです。
19.10.11DSCF5076.jpg


その後 デパートの大北海道展でお買い物です。
大勢の人 人で 人に酔ってしまいました。
30分並んで しっかり限定品のチョコレートケーキはゲットです。
19.10.11DSCF5079.jpg

札幌ププリエのチョコレートケーキ  367円
19.10.11DSCF5084.jpg

これも30分並んでやっと買えた海鮮丼。
並んでいるとついつい 並んでしまうけど
やっぱりみんなすごい。
並んでいるところの商品は良いわぁ。
かに大盛りのところにいくらをドサッ うにを押し込んで
ほたて あわびや貝・サーモン かに棒 玉子などを山のように飾って出来上がり。
すごい 豪華ーぁー
潮騒の宴   1386円
19.10.11DSCF5083.jpg


今日の記事は途中で全部消えちゃった。
不届き者がキーボードの上をダダダーって走り抜けた。
アッて 思ったら消えてたの。
犯にゃんは ↓ このおてんばお嬢様。
カッカッカッカッカッ
きなちゃん悪くないよ。
だって大っきくて 黒い塊が追いかけて来るんだもん

19.9.2DSCF4260.jpg



今天的午飯
                    橙みそらーめん   840円
19.10.11DSCF5072.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 21:16 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
