2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫辞書に「飽きる」はないのにゃ
2007年10月09日(火)
芸術の秋 第二弾です。

本日は 東尾高岳先生の個展に行ってきました。

20071009152951.jpg


何がしの書道の個展に行かれた方には 
「あれ! 書道の個展って こんなに楽しいの」なんて
意識を新たにされる方も多いと思います。

20071009153050.jpg


わたしが気に入った作品
ほんわか~って感じ
20071009153023.jpg


これは上海かに かな。
もうすぐシーズンですね。
20071009152959.jpg


遊び心の作品ばかりではありません。
20071009153041.jpg

最近の家は ほとんど床の間がない。
お軸も これだけ細長ければ 幅取られないし 壁に飾れます。
20071009153007.jpg


20071009153032.jpg



今日のにゃんズは朝から夜までずーっと同じ場所から 同じ庭を眺めてます。
                           飽きもせずにー

20071009160425.jpg


おしっこ おしっこ もれちゃいそうにゃ

20071009160406.jpg


夜も更けて・・・外は真っ暗。
アズキ きなちゃん もう寝るよ。
戸 閉めさせてね。




今天的点心
                     パステルなめらかプリン
                     ☆☆☆☆
20071009160438.jpg

                  20071009160449.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 16:18 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●蜂!騒ぎ顛末
先日は、失礼いたしました。
お帰りの後、蜂さんが2名ご来店して、たいへんでした。
主人とてんやわんやの大騒ぎ!
nonnonki | 2007.10.09(火) 19:55 | URL【コメント編集
nonnokiさま
蜂さん とうとう 美味しい匂いにつられてやってきましたかぁ。
招かざる訪問者に大変でしたね。
iko | 2007.10.10(水) 18:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
