2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫も羊も飼い主も の~んびりとにゃ
2007年10月02日(火)
今月の定例会はプチ旅行してきました。
といっても11時から出かけて 夕方には帰宅するもので
ホントにプチでしたが それでものんびりしてきました。

昼食は スリランカ料理のランチ。 ラッキーガーデン

先ずは乾杯から
19.10.2DSCF4911.jpg

ランチは1600円
19.10.2DSCF4913.jpg

二種類のカレーとナン
19.10.2DSCF4914.jpg


なんとものーんびりした顔の羊です。
19.10.2DSCF4919.jpg



満腹になった後 音の花温泉の露天風呂でこれまたのんびり~とな。

家でものんびり~とくつろぐアズキ
し~。
起こさにゃいようにそーとにゃ。 

19.10.2DSCF4896.jpg


パパラッチするのはよしてくださいにゃ
あばれんぼーのアズキちゃんが起きたらダメでしょ

19.10.2DSCF4898.jpg

あ!起きそう。目をそらして行くにゃ
19.10.2DSCF4899.jpg

頭の上をなんか通り過ぎたかにゃ 夢かにゃ             ふふ~ セーフ 
19.10.2DSCF4900.jpg



今天的一杯茶
                     コーヒーフロート  350円  音の花温泉
                     ☆☆
 19.10.2DSCF4920.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 18:55 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
道中の景色や空気の匂い、スリランカってどのへん?とかいいながら、ナンの美味しい事、勝手に名づけた羊のメリー、〆はお肌すべすべになる温泉、あ~極楽だぁ~の一日でした、楽しかったわ、ノンアルコールで頑張ってくれてありがとうー、謝謝。
パンコママ | 2007.10.02(火) 20:00 | URL【コメント編集
パンコママさま
楽しかったねぇ。
また行こうね。
iko | 2007.10.03(水) 20:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
