2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリミングは楽しくにゃい
2007年09月22日(土)
ペットを飼っていると可愛いし何より癒されます。 
生活の中の大部分を占める猫ズですが
毎日猫ズの抜け毛を掃除するのは大変で
コロコロの替ロールは すぐになくなってしまいます。

猫ブログの方が使って良いというので 早速注文しました。

届いたのが 「ジェットバスター」ムダ毛 死毛がごっそり取れます というもの。
19.9.22DSCF4760.jpg


きなちゃ~ん アズキちゃ~ん いらっしゃーい

あの猫なで声 何か やな予感しにゃいか?
ホント やな予感にゃ
19.9.22DSCF4747.jpg


シュッシュ シュッシュ
ごっそり取れるわ。こりゃぁ 楽しい!

シュッシュ シュッシュ
またたくまに 抜け毛の大山出来上がり。
あまりに取れるので このまま続けたら因幡の白うさぎ状態に
なってしまわないかと心配になりました。

体が軽くなって 背中がスーゥスーゥするにゃよ
19.9.22DSCF4748.jpg


あたちの背中 ハゲてにゃい?
一歩手前で踏みとどまってるにゃ 
              そんな訳ないでしょ
19.9.22DSCF4746.jpg


今天的点心
                        深山の宵     奈良香寿軒
                        ☆☆
19.9.22DSCF4756.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:50 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
