2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
宝探しにゃ
2007年09月21日(金)
隣の大きなお屋敷はずっと空き家になっていて 
中学生などが入り込み おまわりさんにご出動してもらうことも多々あった。

早く平地にならないかな と思っていたのだが やっとこの度取り壊された。

うーん 運動場だ~。
19.9.3DSCF4313.jpg


そして 発掘作業が始まった。
このあたりは遺跡が数多く眠っており 何が出てくるのやら 楽しみのようでもあり 
早く発掘終わらないかなとも思う 
この炎天下 発掘作業は大変な作業です。

19.9.13DSCF4523.jpg


で、この場所は何になるの?って声が聞こえてきますが
おいおい お知らせしましょう。

なんだよ その思わせぶりはー 早く言えよにゃ。

19.9.21DSCF4738.jpg


オレの別荘でも作ってくれるのか?

19.9.21DSCF4734.jpg


そんな訳ねぇよにゃ。フッ

19.9.21DSCF4735.jpg



今天的点心
                とろけるプリン ごま ミルク 抹茶      花花
                ☆☆☆
20070921193948.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:46 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●すごいよ ikoさん
息子のパソコンでikoさんのブログを見ようと思ったけれどお気に入りに入っていないので「寺猫一期一会」で検索したら一番に出たよ。
しゅう | 2007.09.22(土) 00:29 | URL【コメント編集
●追伸
上のコメントは秀麗です。
マウス無しは扱いにくいので、途中でとんでっちゃいました。
秀麗 | 2007.09.22(土) 00:35 | URL【コメント編集
秀麗さま
わぁ ビックリだわ。
忙しいのに見てくれてアリガトネ。
iko | 2007.09.23(日) 14:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
