2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
時事ねたにゃ
2007年09月17日(月)
昨日に引き続き敬老ねたです。
というか 今日が本当のが敬老の日なんですね。

東京の息子夫婦から姑に届いたお花のプレゼントです。

19.9.17DSCF4682.jpg


きなちゃんが生きが良いかチェック。

うん なかなか新鮮ですにゃ。
メッセージ付きにゃよ


19.9.17DSCF4686.jpg


近くの和菓子屋さんは敬老の日だけお赤飯がくり入り赤飯になります。
美味しそうでしょ。この3連休 敬老敬老で過ぎていきました。

19.9.17DSCF4689.jpg



そうそう スポーツでは野球が終盤になって熱い戦いが繰り広げられていますね。
上位3チームが 毎日順位が入れ替わるという混戦模様で
私はあまり興奮してないんだけど 家の中で 1名一喜一憂してる人物がいる。

そう  オットである。ジャイアンツファン暦60年。

以前よりは 野球中継は少なくなったけど  いやぁ~ うるさいわ。

私が興味あるのは 優勝セールの買い物だけです。
そんな主婦の方 多いのでは?


今天的点心
                     天津麻花  栗子羹
                     ☆☆☆
                     中国を思い出して また行きたくなっちゃうわ。

20070917165104.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 16:57 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
