2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食通は暇人
2007年09月13日(木)
蕎麦通が通うというお蕎麦やさん「春知」です。
先日行ったスリランカ料理店の近くで
山奥の奥にポツンとたたずむ一軒の古民家で営業してます。
19.9.13DSCF4525.jpg

入り口
19.9.13DSCF4527.jpg


1時に予約を入れて12時半ごろ着いたら 店内はお客さんで一杯で座れませんでした。
90%女性で オットいわく「女の人 ばっかりやなぁ。暇なんやなぁ」

たぶん 女性のお客さん 心の中で思っているでしょ。
「やぁ 男の人やわぁ。こんな平日の昼にきはるなんて よっぽど暇なんやわぁ」
 
白壁には前衛的な絵や天井には大きな垂れ幕があると思えば
書や 陶芸品も置いてある。
何がなんだか分からない一貫性のない芸術っぽい店内です。
19.9.13DSCF4530.jpg


もちろん音の花温泉にも入って 女を磨いてきました。
えっ 今なんと言ったにゃ? 女を磨いたぁ? にゃ にゃ にゃ
19.8.20DSCF4007.jpg



今天的午飯
                   蕎麦会席 金剛    2500円 
                   ☆☆☆☆


蕎麦のパパド
19.9.13DSCF4531.jpg


食前酒と前菜   蕎麦ワイン  蕎麦の香りがしっかり付いていた
19.9.13DSCF4533.jpg


蕎麦がきと鴨の冶部煮
19.9.13DSCF4535.jpg


鱧のしゃぶしゃぶ まったけ入り
19.9.13DSCF4539.jpg

19.9.13DSCF4540.jpg


丸岡産 そば
19.9.13DSCF4541.jpg


デザート 鳴門金時の蕎麦羊羹
19.9.13DSCF4543.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング



Digital Camera Rubiks Cube
【編集】 18:00 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●あらー
アズキちゃんのルービックキューブだ~
6面全部、表情が違うの?
秀 麗 | 2007.09.16(日) 10:27 | URLコメント編集
秀麗さま
おあそびのルービックキューブなので写真だけー。
iko | 2007.09.16(日) 20:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
