2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
金魚の塩焼き?
2007年09月11日(火)
ここんとこ ご馳走が続いたので飼い主の体重は増加中です。
毎日 微妙に200グラムずつ増えている。
つまり 5日で1キロ増えるわけで

えええらいこっちゃぁ 

汗がダラダラ出る運動は嫌いなので
水中ウォーキングに行ってきました。
        1年に1度のペースだけど・・・ 

19.9.10DSCF4484.jpg


スイスイとクロールで泳げる人 尊敬します。
19.9.10DSCF4485.jpg


その後は 最近出来た「道の駅 しらとりの郷」へ。
19.9.10DSCF4489.jpg


安いわ。消費者の味方よね。
なす3本120円。今日はなすの田楽でしょ。
野菜一杯買い込んで帰ってきました。
19.9.10DSCF4487.jpg


魚も売っていたら良いのにねぇ。
ここに赤いお魚 居るよ!
取ってあげようか?
塩焼きか刺身にするにゃ

19.9.10DSCF4480.jpg



今天的点心
                     プリン    ル・ノール
                     ☆☆☆☆
19.9.10DSCF4507.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 14:07 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
