2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
追い詰められた猫
2007年09月04日(火)
九月四日 大安なので姪っ子の結婚祝いに行った。
平常ぐうたらとして なるべく楽ちんな服で過ごしてる私には
かしこまった催しは ちと しんどい。

スーツにハイヒール 久しぶりだな。
気合を入れていざ 出発!
19.9.4DSCF4342.jpg

潤ちゃん おめでとう 
19.9.4DSCF4343.jpg


私は2人兄妹で 年齢は6歳も離れているので 兄妹喧嘩をした記憶がない。
なにせ 記憶に残る年齢に達した頃には 兄は中学生で思春期真っ最中。
妹なんかにかかわる年齢ではなかったのだろう。

我が家の兄妹(アズキときなこ)は 毎日喧嘩三昧・・・じゃれあいだと思うけど 今日もー

きなこ生意気だぞ
何よお兄ちゃんズルイ
20070904162413.jpg


たんま たんま ハー ハー
20070904155706.jpg


ちょっと暗くて見ずらいです。スミマセン



負けたのにゃ ショボン
もっともっと食べて大きくなっていつか・・・・いつか きっと

19.9.4DSCF4341.jpg



今天的点心
                   薯蕷饅頭(上用饅頭)   鶴屋八幡
                   ☆☆☆☆
19.9.4DSCF4367.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 17:48 |   | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●衣替え?
姪御さん おめでとうございます!
そういえば、ikoさんのスーツにハイヒールのお姿なんて見たことないなぁー
秀 麗 | 2007.09.04(火) 18:23 | URLコメント編集
●お祝い
おめでとう御座います。次は貴方のお家ね。
ビーゲンビリヤ | 2007.09.04(火) 22:55 | URL【コメント編集
打ち消しの文
ビーゲンビリヤ | 2007.09.04(火) 23:00 | URL【コメント編集
秀麗さま
私には パンツにTシャツが一番似あってる。


ブーゲンビリヤさま
次男に早く結婚して欲しいといつも願ってるけど
是ばかりは お相手が居ることだしね。
iko | 2007.09.05(水) 16:38 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
