2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
辛抱出来なかった猫
2007年08月31日(金)
アズキちゃんが遊んでるおもちゃ あたちも遊びたいのにゃ

おもちゃで遊ぶのも 先に遊び始めた猫に権利があるようで 
遊び飽きて手放すまで 次の猫は辛抱強く待っていなければならない

辛抱!辛抱!

19.8.15-1DSCF3917.jpg


でもね
19.8.15DSCF3923.jpg


分け合うのもいいよね。
アズキちゃんはフワフワ部分ね。
あたちは ガリガリの柄の部分ね

19.8.15DSCF3919.jpg



昨天的晩飯
                       カルメシ茶屋   生駒市
                       ☆☆☆☆
おとうし
19.8.18DSCF3972.jpg

カツオのたたき ニンニクたっぷりのせ  880円
写真 撮りそこねました。  美味しかったです

湯葉包みの揚げ出し豆腐  680円 3個あったけど食べてから写真撮るの思い出した
19.8.18DSCF3973.jpg

キスの天ぷら  680円
19.8.18DSCF3975.jpg

梅と紫蘇の大葉焼き飯  580円
19.8.18DSCF3974.jpg

牛タンの柔らか煮 みぞれかけ  880円
19.8.18DSCF3976.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 14:32 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
食べてから写真摂るの よくある よくある 食べないと思い出せない。
| 2007.09.01(土) 17:28 | URL【コメント編集
しまった!と思っても後の祭り。
iko | 2007.09.02(日) 10:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
