2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昼寝の添い寝
2007年08月09日(木)
残暑お見舞い申しあげます。

う~ん 立秋過ぎたのね。
暦では秋だけど どこにも秋の気配はないわ。
どこかに忘れてきてないの?落ちてない?

毎日アイスキャンデーにカキ氷 冷たいゼリーが離せません。
それと 昼寝!

飼い主 飼い猫 そろって昼寝。            ZZzzz
19.8.9DSCF3831.jpg


果報は寝て待て! 
ポストへポスン  ひゃゃ 暑さで脳みそ ゆだっちゃった~
旅行の写真が送られて き~た~
すでに何回か利用済みのこのサイト。
無料写真プリントサービス~プリア~
http://priea.jp/top/

テレビで紹介されて以来 月一度30枚までに減っちゃった。
でも今回のような130枚も撮った旅行には助かるわ~。
プリアさん有難う。
19.8.9DSCF3835.jpg


今天的点心
                     白桃ゼリー    くだもの屋さんのゼリー
                                何時から「たらみ」果物屋になったの!
                     ☆☆        美味しかったけど 
                               お魚屋さんの寿司とか果物屋さんの何とかに
                               過大広告を感じる。 ☆ひとつ減

19.8.9DSCF3832.jpg

暑さのせいで 少し怒りっぽくなってます。

↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング


【編集】 10:23 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
