2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏ばて猫
2007年08月03日(金)
主婦としては4泊5日もの旅行をすると その後仕事がドサッとたまっているわけで 
洗濯やら掃除やら 草むしりやらで 旅の疲れを感じる間もなく
普段の生活に戻ってしまいました。

しかし、写真を整理しながら楽しかった旅行を思い起こしています。

旅行中は もちろん中華料理オンリーで しかも四川料理で辛かった。何度も言うように私は辛いのは苦手で あまり食べれなかったんです。

今日は 麦とろ膳を食べに行きました。  やっぱり私日本人ね
麦とろ膳 HIROYA

070802_1112~01.jpg


民家に手を加え 食堂にした店内にはオーナー自慢の丹波焼きの焼き物が飾られており
また販売もしています。
食器も丹波焼きに盛られて出てくるので 温かみがありますね。 
070802_1121~01.jpg

8/31まで「読売ファミリーを見た」
といえばオーナー手作りの箸置がもらえます。
19.8..3DSCF3784.jpg

19.8.3-DSCF3785.jpg


ニャンず 暑さで ばててますが 元気です。
死にそうだにゃ。スタミナがつくようなものをくれ
19.8.3DSCF3776.jpg


今天的午飯         
                 麦とろ膳 ホタテのトッピング   1200円
                 ☆☆☆☆  焼き魚 南京の煮物 サンドの胡麻和え
                         黒豆 吸い物 漬物 すいか コーヒー
070802_1126~01.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング


【編集】 13:23 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
