2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏が来た~
2007年07月01日(日)
7月になってしまいましたね。
1年の半分が終わったわけです。  ゾ~ぉ~とするわ!

そして今日7月を待っていたように 蝉が鳴き出しました。
今年も大音響の蝉の声に毎朝起こされることになるのです。
自然が残っているのは好いことなんだけど あの声は夏の暑さを
一層 増すように感じられ ちょっと気分が下がります。

アッキーは 毎日元気で 夏の暑さなど無縁かのように 
猫を追い掛け回し 尻尾を引っ張り 押さえ込んでいます。
唯一 静かな時は 昼寝の時 お菓子を食べてる時
そして NHKの子供番組を見ている時で
この時ばかりは NHKに受信料を払っていて良かったと感じます。




今天的点心
                       萩夏の菓
                       ☆☆☆
20070701110755.jpg

【編集】 11:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
