2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あそばないの
2007年06月26日(火)
久しぶりの更新です。
23日には帰っていたのですが いろんなことがありましてぇー。

上京するときは 一人で行ったのですが 帰阪は3人
すなわち 嫁 孫ともども一緒に帰ってきました。

91歳の姑から1歳の孫の世話まで ちょっと大変な状況です。 
しばらく てんやわんやになりそうで 再び更新はおろそかになると思われます。

にゃんズは 孫の突然の出現に これまた てんやわんやしています。

あっ あっ  訳 アズキーいた アズキーいたの
20070626084511.jpg

あやあゆわや  訳 あそぼ 一緒にあそぼーよ
グゲッ
20070626084521.jpg

だから あそばないのにゃ
20070626084530.jpg



今天的点心
                      杏仁豆腐       フジッコ
                      ☆
20070626084503.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 09:04 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
お帰りなさい!東京どうでしたか?あっきーちゃんと2ニャンズの翻訳入り会話、納得よ。しばらく大変だと思うけど、楽しみながらやるとナイスバディになるかも、ikoさん&にゃんズ、ガンバ!
パンコママ | 2007.06.26(火) 20:49 | URL【コメント編集
嬉しい悲鳴!幸せそうね。
ブーゲンビリヤ | 2007.06.28(木) 20:48 | URL【コメント編集
パンコママさま
アズキが結構アッキーの相手をしてくれるので 大助かりよ!


ブーゲンビリヤさま
孫に体力を吸い取られています (笑)
iko | 2007.07.01(日) 11:16 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
