2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
半快なのー
2007年06月16日(土)
何とか全快ならぬ半快いたしました。
全く自分の体どうなっちゃったの?と言うぐらい
次から次へとあちこちが痛みました。

よっぽどでないと病院にはいかない私も
内科、歯科、耳鼻咽頭科を渡り歩き (いまだに通院中)
すっかり 病院慣れしてしまいました。

私の話はこのぐらいにして・・・・・・・・
ペットを猫にしておいて 本当に良かったです。
体調悪いときの犬の散歩は耐えられません。
その点 猫はほっとけば良い訳で 猫もそのほうがのびのび出来て喜んでました。
私が体調不良で 怒れないことをいいことにして 好き放題してました。
脱走すること数回。
行かせない客間にも堂々と出入りし、座布団を毛だらけにしてくれました。

座布団10枚重ねのやわらかさが丁度良いのにゃ
19.6.16DSCF3417.jpg

きなちゃーん、きなちゃーん。
カーテンのすそから きなちゃんの尻尾がプルプルと動いています。
19.6.16DSCF3422.jpg

起こさないでよにゃ
19.6.16DSCF3424.jpg



今天的点心
                 バースデーケーキ    義母91歳の誕生日です
                 ☆☆☆
19.6.16DSCF3416.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:17 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
後 一歩で全快良かったね。重ね重ねおめでとう

人は皆通る道 私もそんな時期ありましたよ。歯はいまだに通院中

いずれにしても十分用心してlネ!
ブーゲンビリヤ | 2007.06.17(日) 00:12 | URL【コメント編集
あぁ~よかった、よかった。
しばらくは「喝酒」止めなさいよ。
全快したら一緒に飲もう。
秀 麗 | 2007.06.17(日) 11:40 | URLコメント編集
ブーゲンビリヤさま
は~い。



秀麗さま
20日以上も断酒してます。
やれば出来るものなんだ と思ったよ。
iko | 2007.06.17(日) 20:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
