2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
奪い合う
2007年06月11日(月)
夫が今日還暦を迎えた。
赤いちゃんちゃんこを着せるらしいけど 
一昔前と今では 還暦に対する思いが違うのでパスした。
お祝いの食事に行こうとも思ったが私の体調不良でこれもパス。
パス、パスの何にもない還暦会になった。

夫が還暦になって感じることは 
保険証を使うことが頻繁になった事。
見かけは還暦には見えないけど
着実に老化が始まっている。
この頃は腰が痛いらしい。
楽に座れるようにと 出してきた座椅子。
夫ときなちゃんが奪い合っている。
 
いいところをみつけたわ19.6.11DSCF3403.jpg


こんなことしたり
19.6.11DSCF3415.jpg


こんなことするのにピッタシね。
私のものにしちゃお

19.6.11DSCF3410.jpg

私、体調不良につき 更新が滞ると思われます。

今天的点心
                     バースディーケーキ
                     ☆☆☆
19.6.9DSCF3401.jpg



↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 18:47 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
おめでとう御座います。何処も同じ・・・・・
ブーゲンビリヤ | 2007.06.12(火) 09:10 | URL【コメント編集
ブーゲンビリヤさま
ありがとうございます。
iko | 2007.06.16(土) 18:49 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
