2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不舒服
2007年06月09日(土)
20070609203512.jpg

ここ1ヶ月 熱が出たり頭が痛かったり 歯が痛かったりと とても気分が悪いです。
友人たちが 「気を付けてね!」とか 「ゆっくり休んでね!」って 
メールをくれました。

昨晩は 雷と歯痛でぐっすり眠ることも出来ず 朝から歯医者さんに駆け込みました。
それでも まだ歯痛は続いています。
全くうっとおしいものです。

今日は4人で定例会だったのですが 私の身を案じてくれメールをくれた友人が 今度は風邪を引いて ダウンしてしまいました。
伝染したのかな?


今天的午飯
                     雑炊      ビックボーイ            
                     ☆☆
19.6.9DSCF3402.jpg

【編集】 20:40 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ikoさん、私も風邪と思っているけれど 風邪の症状は全く無いの。先月も熱が出たので風邪薬を飲んで一日寝たら治ったんだけど・・最近よく熱を出すわ。何だろうね?
秀麗 | 2007.06.10(日) 15:18 | URL【コメント編集
秀麗さま
私も同じ症状です。
微熱が続いて 内科で だいぶ調べたんだけど 
原因分からないのよ。
iko | 2007.06.10(日) 19:21 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
