2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
♂らしくジリっとな!
2007年05月31日(木)
アイスクリームが食べたくなる季節になりましたね。

スーパーで アイスを買うとサービスでついてくる ドライアイスは
家に帰れば不用なもの。

せめて猫のおもちゃにでもしてみましょう。
19.5.29DSCF3283.jpg

2にゃん そろって登場したところで 水を注ぐと
きなちゃん すっ飛んでどっかに行っちゃった。
アズキは さすが♂猫なのでそんなみっともない姿は見せられません。
19.54.29DSCF3284.jpg


怖くはないけどちょっと様子を見ないとにゃ。
19..5.29DSCF3285.jpg

ジリ
19.5.29DSCF3290.jpg

ジリ ジリ
19.5.29DSCF3292.jpg

ジリっとな
19.5.29DSCF3287.jpg

食べてないのにだんだん小さくなってきた。なぜだ!
猫には理解出来まい。私も自信ない。
19.5.29DSCF3294.jpg



今天的午飯
                     花籠  1575円     かに道楽 松原店
                     ☆☆☆
カニ酢 かに茶碗蒸し
19.5.31DSCF3331.jpg

カニサラダ
19.5.31DSCF3332.jpg

カニグラタン
19.5.31DSCF3333.jpg

カニ寿司 吸い物
19.5.31DSCF3334.jpg

お昼だけサービスでついてくるコーヒー
19.5.31DSCF3335.jpg

5月16日オープン。連日大盛況らしい。
待ち時間1~2時間。
昼でも予約してから行くのがベスト。
私はちゃんと予約していきました。 要領いいー
19.5.31DSCF3339.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 17:27 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
