2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カリカリ比べ
2007年05月30日(水)
ずーっと 家の猫たちはネスレの「ピュリナワン」を食べている。
しかし先日来 きなちゃんの食欲が減退しているので 
違う銘柄のカリカリを買ってきた。

それは 「ユカヌバ」。ちょっと割高なのが気になる。

19.5.29DSCF3280.jpg


さあさあ おあがり。
どちらがお好みかしらねー。
      左側が ユカヌバ
少し臭いが強いみたいだけど 美味しいよ。
19.5.30DSCF3316.jpg

ちょっと臭いをかいでから食べ始めた。

さあさあ アズキもお食べ。
      右側がユカヌバ
19.5.30DSCF3314.jpg

どうして食器が二つあるの
躊躇なく突進。
カリカリが変わったことに全く気づいていないみたいね
あっという間に完食
19.5.30DSCF3322.jpg

そして おっとり、のんびり食べてるきなちゃんのカリカリを横取りしに
19.5.30DSCF3324.jpg


あらま!
19.5.30DSCF3326.jpg

検証した結果 どちらでもいいみたいね。


今天的点心
                       末広饅頭     たねや
                       ☆☆
 19.5.16DSCF3099.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 21:16 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
