2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
またたび祭りのその夜
2007年05月28日(月)
昨日、届いたばかりの「またたび」。
アズキときなちゃんがあんなに喜んでくれてうれしいわぁ~
なんて思ったのが間違いだった。

昨日のまたたびが
20070528154535.jpg


            
葉っぱがむしられて哀れな姿に・・・・ウェ~ン
19.5.28-4DSCF3271.jpg

犯猫は誰だ!
きなちゃん あんたなの?
飼い主さん あたちを疑うの?悲しいわ!
昨日の動画のようなこともあるし
19.5.28DSCF3274.jpg

アズキ あんたね!
俺 記憶にゃい。
きなちゃんが 美味しいって 興奮してたような・・・

19.5.28DSCF3276.jpg

何言ってるのよぉ。
アズキちゃんも「たまんにゃい」って 言ってたじゃない。

19.5.28DSCF3277.jpg


分かった分かったよ。
猫の手の届く場所に置いた私が悪かった。
仕方ないから 乾燥させて またたび粉にしようね。
19.5.28DSCF3269.jpg


しばし夕方まで お日様たっぷりとね。
だいぶ乾燥したんじゃない。

あれ!

ない ない ない

野良猫に持っていかれた。
ガゴだけが コロンと 落ちてました。

家の内にも外にも またたびの安泰の場所はないのか。

今天的点心 
                      フルーツみつ豆  
                      ☆☆☆
19.5.28DSCF3266.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 16:19 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
