2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はっちゃん写真展と試写会
2007年05月16日(水)
クリスタ長堀で行なわれてる「はっちゃん 写真展」行ってきました。
「はっちゃん」がいっぱい と言いたいけど ほんの少しでしたっ。
でもかわいい「はっちゃん」の表情に癒されて 
「はっちゃんパネル」のプレゼントに応募してきました。
一杯感想や どれだけ「はっちゃん」フャンであるかをアピールして
当たりますように~ って応募箱に入れてきましたよ。 
19.5.16DSCF3101.jpg



その後 心ブラして 御堂会館へ。 
「ありがとう浜村淳です 名画サロン試写会」の「女帝」チャン・ツィイー主演を鑑賞してきました。
19.5.16DSCF3102.jpg

                  19.5.16-219.5.jpg


美貌と情熱 野望を演じるチャン・ツィイーきれいでした。
毒薬を手に入れる場面で 
「この毒以上の 強い毒薬はないのか?」
「いえ ございます。それは 人心でございます。」  ひや~。
19.5.16-0DSCF3108.jpg


今晩の居酒屋は 「とりひめ」
居酒屋なのに こざっぱりした店内で 座席もブースに分かれているので 落ち着きますね。
落ち着きすぎて 帰宅は12時ぎりぎり。やっとこさセーフでした。
もうシンデレラでないので 12時回っても どおってことないか。
この頃チョイ悪してます。


今天的晩飯和下酒小菜 
                       とりひめ     新宿ごちそうビル
                       ☆☆☆
鶏皮のおろしポン酢 450円 
19.5.16DSCF3103.jpg

五串盛り合わせ 680円
19.5.16DSCF3104.jpg

つくね 280円
19.5.16DSCF3107.jpg

秘伝の手羽唐 580円
19.5.16DSCF3106.jpg

さくさく南蛮揚タルタル添え 680円
19.5.16DSCF3105.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 10:41 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
