2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大変よく出来ました
2005年05月01日(日)
朝から神戸へ書道展のお手伝いに行ってきました。
某仏具屋さんの感謝祭の一角で行われたのですが 宝石や家具、刺繍、篆刻、自然食品、からくり人形から化石 ビーズの手作り体験など一日楽しく遊べます。

20050501171327.jpg

アズキはおりこうさんにお留守番できたかな。
帰宅して 家の中を一通り点検。
飾ってあったキューピー人形が床に転がっていただけでした。
お留守番ご苦労さん。
100円ショップのおもちゃとプロレスごっこだにゃあ。
20050501171946.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 17:23 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
プロレス楽しそうね!
書を書かれる時は、アズキちゃんどうしてるのかな?
うちでは、すっごく邪魔するので・・・お習字教室の間中、2階の息子の部屋に閉じこもってもらってます。人の出入りで出てしまうのが心配なんですよ~~(^_-)-☆
bellchan | 2005.05.01(日) 19:58 | URLコメント編集
bellchanさま
お寺とは別棟に教室があるので アズキはいつもいる居間で遊んだり寝たりしてすごします。
アズキ | 2005.05.01(日) 20:55 | URLコメント編集
書道っていいですよね。
私も書道教室に通っていますが、書道は楽しいです☆★
やあや | 2005.05.03(火) 11:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
