2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
聞き込み捜査に協力した
2007年05月09日(水)
生まれて初めて 警察の聞き込み捜査を受けた。
ずっと以前 TVや新聞で見知っていた 川の橋脚で見つかった不審遺体の身元調査だった。
写真を何枚も見せられ 「見覚えの有る人物 この中にいませんか?」だって。
わぁ~ サスペンスドラマでよく見るシーンだわ。
どの写真もひと癖もふた癖も有る人相で たとえすれ違っても
怖くて直視出きるような人相じゃぁないわ。
警察で人相写真を撮られると 権力機関に挑むような顔つきになるのね。


話は変わって 昨日「パッチギ」の試写会に行ってきました。
ラブ+ピース=命 をテーマに 戦前戦中戦後の在日朝鮮人が 
差別や偏見に立ち向かう映画でした。
19.5.9DSCF3020.jpg

その後はお決まりコースで 居酒屋へGO!
あぁ 楽しかった。

今天的晩飯
                   おだいどこ  居酒屋ダイニング
                   ☆☆+
えびと クリームチーズの生春巻き
19.5.9DSCF3022.jpg

鶏軟骨のから揚げ
19.5.9DSCF3023.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 20:53 |  食べ物  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
