2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お祝い
2007年05月04日(金)
今日は 富田林市金剛大橋に こいのぼりを見に行きました。
最近は大きなこいのぼりより マンション用のこいのぼりしか見かけなくなりましたね。
寂しく思っていましたが 久しぶりで大きなこいのぼりを見て 楽しくなりました。

19.5.4IMG_0175.jpg

19..5.4DSCF2976.jpg


そして 5月4日は息子の30歳の誕生日なのでそのお祝いと 
夫の還暦のお祝いにレストランで食事をしました。
息子には私からワイシャツを 嫁からはネクタイが プレゼントされ
夫には私から時計 嫁からはバッグが プレゼントされました。

夫よ!息子よ! 手帳には私と嫁の誕生日に 赤丸印をつけておくように・・・な!

あたちたちの誕生日にはえぇ~っと えぇ~っと 4缶260円じゃなくて お高い猫缶詰が いいです
手帳には3重丸 付けといてください

19.4.21DSCF2726.jpg



今天的晩飯
                    料理長お薦めコース    和ダイニング 蘭
前菜                    ☆☆☆+
19.5.4DSCF2980.jpg

お造り
19.5.4DSCF2982.jpg

焚き合せ
19.5.4DSCF2985.jpg

強肴
19.5.4DSCF2986.jpg

揚げ物
19.5.4DSCF2987.jpg

酢の物 じゃこご飯 赤だし 
19.5.4DSCF2990.jpg

デザート
19.5.4DSCF2992.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 23:06 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
散財もしたけどそれ以上に楽しそう。

家はある事があって 自粛ムード。
ブーゲンビリヤ | 2007.05.05(土) 11:56 | URL【コメント編集
おばあちゃんにダッコされてるアッキー君はやっぱりまだ小さいね。
秀 麗 | 2007.05.08(火) 00:02 | URLコメント編集
ブーゲンビリヤさま
やっぱり家族のお祝い事は 大切にしないとね!


秀麗さま
小さいけど重たいよ!
| 2007.05.09(水) 10:15 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
