2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
山羊座の♂猫占い
2007年04月24日(火)
俺の今日の運勢は「食べ物に不自由なし ばら色の日」とあったのに
どうして 風呂に入らなきゃいけないんだ にゃぁ~

19.4.24DSCF2853.jpg


世の中 占いどおりだったら味気ないでしょ。
思わぬことに喜びを感じ 不意の出来事に対処する。
これが猫(人)生というものよ!

私の今日の運勢 自宅より南方 グルメ有。

じゃぁ 行かなくっちゃ。 私、都合の良い占いは信じるタイプ
アメリカンカールの悟空web通信」さんが絶賛する担々麺を「祥園」へ食べに行きました。

ここは忘年会で三度ほど利用した事のある中華料理店だったので (その時はコース料理だった)
ブログで 担々麺が 美味しいという文章を見つけたときはびっくりしてしまいました。
「ブログを見て来たの」って言うと 店員さん 愛想良くいろいろと話をしてくれ美味しい食べ方も教えてくれました。
担々麺汁無しタイプを注文しました。
私は辛いのは苦手なので 少し辛かったです。
でも半熟玉子を絡ませながらいただくと まろやかになり美味しかったです。
食べ終わって おお辛!って思いながらも病み付きになりそうだ。

今天的午飯
                   担々麺汁無しタイプ 850円    祥園 
                   ☆☆☆    
19.4.24DSCF2858.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 18:53 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●毎度おおきにです!
初めまして!
cocoさんに、教えてもらって此処へ参りました。
ウチの店の近くに、猫飼いブログ発信者が、いらっしゃるとは嬉しい事です。
と言う私も、ブロガー?(今はサボリ中)ですが、
ネットショップの作り込みで放置状態です。

辛いのが苦手な方は、お酢出します!
お店で、バタバタしてる変なおばさんが、私です!
nonnonki | 2007.05.12(土) 10:33 | URL【コメント編集
nonnonkiさま
ようこそ !ご訪問有難うございますぅ。
いつも隣の某スーパーに買い物に行ってます。
今度は主人と息子を連れてうかがいます。
iko | 2007.05.14(月) 13:56 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
