2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
虹の湯
2007年04月20日(金)
我が家は全員お風呂好きなので スーパー銭湯が出来ると必ず行ってみたくなります。
ここ「虹の湯」も 開店した時に行って とても気に入り回数券を買い求めました。
その後 もっと近くに次々と銭湯が出来 虹の湯には足が遠のきましたが
回数券が残っていたので 久しぶりに行ってきました。

19.4.20DSCF2716.jpg


ナトリウム塩化物温泉なので お湯は塩っ辛いです。
体がリンスされたように気持ちいいです。

ダイエットジェットバスで 下腹を思いっきり集中攻撃してきました。
プルンプルンとお腹が揺れて効果ありそうな・・・・すでに手遅れのような・・・

風呂上りのビール一杯 超ウマー。
今日の車の運転はオットの順番なので 遠慮なく飲ませていただきました。
                                     ウイィ~

今天的晩飯 
              手作り寄せ豆富御膳 1100円    玄うどん 本家さぬきや
              ☆☆☆
19.74.20DSCF2718.jpg

              ソフトクリーム 300円  写真撮るのを半分食べてから気づいた
              ☆☆☆
19.4.20DSCF2719.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 20:07 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●お久しぶりです!
お気に入りの整理してて・・・
飛んでみたら~再開してた~~
気づくの遅すぎ!(笑)

お近くに来られたんですね。。
虹の湯。。気持ちイイもんね~

アズキちゃん・きなこちゃんも元気そう~
また、楽しみに見せてもらいますね。
(^O^)/
bellchan | 2007.04.20(金) 21:44 | URLコメント編集
bellchanさま
来てくださって有難うございます。
ムーミル日記 拝見してます。
ムーちゃん 生アジ一匹食べるんですか?
iko | 2007.04.21(土) 15:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
