2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
辛抱強い猫
2007年04月15日(日)
昼過ぎ 東海地方で起こった地震は大阪でもはっきり分かる揺れでした。
以前より東海沖で大きな地震が起きるであろうという予測がありますが 一瞬ヒヤっとしましたよ。

なにせ 古い古い住宅の我が家のこと。
いつ倒壊するやも知れず その時は猫2匹を小脇に抱え逃げようと思います。
ちなみに地震発生時 アズキときなこは起きることもなくぐっすり昼寝中でした。 
震度2でびびった私より大物だ!



アズキのえづきもおさまり食欲も元に戻ったので 散歩に連れて行ってやりました。
以前ここで虫を見つけたので 真っ先にここへ来ます。
じー 出てらっしゃい 
19.4.11DSCF2559.jpg

猫の辛抱強さにはホント 舌を巻きます。
じー 怖くないですよ
19.4.11DSCF2562.jpg

みっけた!ウヒウヒ
やさしくおびき出す。アズキは悪魔だ
19.4.11DSCF2561.jpg


今天的点心
                        山口銘菓外郎   たまや
                        ☆☆
19.4.11DSCF2553.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 14:16 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
はじめまして。新着記事から地震の文字を見つけてお邪魔しました。
私も大阪ですが、久しぶりの揺れにびびってしまいました( ̄∀ ̄;)怖かったです。

アズキ君ときのこちゃん・・・可愛い名前ですねぇ~!
リードをつけてお散歩するんですね。首輪が抜けちゃったりしませんか?
猫ちゃんもやっぱり外に出ると嬉しいんでしょうね・・・。
私も猫の散歩に挑戦してみたいです。

またお邪魔します(*⌒0⌒)/
nekonome | 2007.04.15(日) 15:09 | URLコメント編集
nekonomeさま
ご訪問有難うございます。
猫の散歩は とても難しいです。
特に2匹一緒は無理です。
アズキを散歩させているとその間中 きなこは泣きっ放しです。「私も連れて行け~」って。
iko | 2007.04.15(日) 20:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
