2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さくら 舞い散る
2007年04月14日(土)
とうとう 今年の桜も終わってしまいました。
名残おしや~。

桜の花びらと軸の落ちたあとだけがむなしく残っています。
落ち始めると あっという間に葉桜になってしまいました。

ケツメイシの「さくら」の歌詞が心にしみます。

  さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
  吹き止まない春の風 あの頃のままで
  君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
  二人約束した あの頃のままで
  ヒュルリーラ ヒュルリーラ

  さくら散りだす 思い出す 意味なく
  灯り出す あの頃また気になる
  変わらない香り 景色 風
  違うのは君がいないだけ
  ここに立つと甦る こみ上げる記憶 読み返す
  春風に舞う長い髪 たわいなことでまた騒いだり
  さくら木の真下 語り明かした
  思い出は 俺 輝いた証だ
  さくら散る頃 出会い別れ
  それでも ここまだ変わらぬままで
  咲かした芽 君 離した手
  いつしか別れ 交したね
  さくら舞う季節に取り戻す
  あの頃 そして君呼び起こす

感傷に浸ってる場合じゃないんです。
掃除しなくっちゃぁ。現実は厳しいんです。

20070414184913.jpg

19.4.14DSCF2603.jpg


今天的点心
                    鯛焼き    日本一たい焼き
                    ☆☆  しっぽまで 餡が入っていました。
070414_1412~01.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:28 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
