2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
他猫のものは美味しそうにゃ!
2007年04月03日(火)
アズキー  きなちゃーん ごはんよー。
うわっ マグロのおさしみにゃ
いっただきまーす
ウマ ウマ
19.4.3DSCF2332.jpg

ごちそうさまー
19.4.3DSCF2333.jpg

食後の身だしなみに夢中のアズキ。
きなちゃんが狙ってるよ。いいのー?
19.4.3DSCF2348.jpg

あれ! アズキちゃんもういらにゃいの
あっちのほうがおいしそうにゃ

19.4.3DSCF2334.jpg

ホントにいらにゃいの
たべるにゃよ
おこらにゃいよね

19.4.3DSCF2336.jpg

やっぱ こっちのほうが脂のってるにゃよ。ウマウマ
19.4.3DSCF2337.jpg

レストランに行って 友人が自分と違うものを注文して美味しそうに食べてると 
しまった!あっちにすればよかったと思う。

息子が「これ美味しい」と言えば ついつい ひとつ頂戴と言ってしまう。

猫も人も 他人のものを欲しがるのは一緒ね。

今天的点心
                   味きらり 柚子昆布     こうはら
19.3.25DSCF2162.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:34 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●はじめまして!
はじめまして!うちのニャンコも他猫の食べ物をとったりします(-▼-;)でも、きなちゃんみたいに、落ち着いてとらずに、興奮しながらとります;;
ココア123 | 2007.04.03(火) 20:26 | URLコメント編集
ココア123さま
ご訪問有難うございます。
興奮しながら食べるニャンズを見に寄せてもらいます。
iko | 2007.04.03(火) 21:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
